東部運動公園ソフトボール場及び野球場をご利用のお客様へ
令和6年4月1日(月)より一部指定区間へのお車等の駐車が禁止となります。
詳細は、下記のリンクよりご確認ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
【駐車禁止区間マップ】

令和6年3月4日(火)から同年5月31日(金)までの間、トリム広場遊具の改修工事を行います。
公園利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
東部運動公園の駐車場について
公園内駐車場におきまして、椅子等を置いて場所取りをされる方が見受けられます。
そのような行為はご遠慮ください。
場所取りを見つけた際は、撤去しますのでご了承ください。
公園内でのドローン・ラジコン等飛行物体のご使用は固くお断りいたします。
弓道場・アーチェリー場のご利用については、経験者に限らせていただきます。
各室場において利用申請に偽りがあった場合は、ご利用途中であってもお断りする場合がございます。
受付窓口のある高松市スポーツ施設で東部運動公園(第1サッカー場、軟式野球場、ソフトボール場、フットサル場)の申込みが可能になりました。
午前9時から午後9時まで
毎週火曜日(休日の場合は除く。)
くわしくはコチラ
12月29日~1月3日
写真・室場名をクリックすると各ページにリンクします。
第1サッカー場(人工芝)
全面使用でサッカー(一般)1面、サッカー(ジュニア)3面、ラグビー1面などに利用できます。夜間照明設備を完備しています。
第1会議室
管理棟の中にある会議室で、定員は24名です。会議などに利用できます。
第2サッカー場(天然芝)
全面使用でサッカー(一般)1面、サッカー(ジュニア)2面などに利用できます。夜間照明設備を完備しています。
第2会議室
第1サッカー場に隣接する会議室で、定員24名です。第1サッカー場の控え室などに利用できます。
フットサル場(人工芝)
全面使用でフットサル2面、ゲートボール4面などに利用できます。夜間照明設備を完備しています。
第3会議室
第1サッカー場に隣接する会議室で、定員12名です。第1サッカー場の控え室などに利用できます。
軟式野球場
両翼95m、中堅120mの軟式野球場です。夜間照明設備を完備しています。
第4会議室
定員24名の会議室です。
会議などに利用できます。
ソフトボール場
ソフトボール2面(両翼68m、中堅68m)のソフトボール場です。夜間照明設備を完備しています。
トリム広場
児童遊具エリア(12種類)と健康遊具エリア(15種類)に分かれています。
弓道場
近的28m、遠的60mの6人立の弓道場です。団体利用がなけれは、個人での利用もできます。
東部運動公園 案内図
アーチェリー場
的位置30m、50m、60m、70m、90mの8人立のアーチェリー場です。団体利用がなけれは、個人での利用もできます。
【施設指定管理者】 法人について
>問合せ先(施設別)